2013/08/22

おっぱい展!ありがとうございました!

ポポタムのおっぱい展が無事に終了いたしました。

たくさんの方に気にかけていただき、
あそびにきていただき、おっぱいを抱きしめたり巻き付けたりしていただき、
ありがとうございました。

とってもとっても楽しい想い出になりました。

初めてのグループ展でしたが、
あたたかいポポタムメンバーに支えられ、
おいしいお酒にも恵まれ、
おっぱいの、さいごのさいごの一滴までおいしくのみほせました。


ほんとうにたのしかったので、
ぜひまたやりたい!
みなさんありがとうございました〜!




 撮影は、参加作家さんでもある小浜晴美さんです。

 小浜さん!ありがとうございます〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿