2013/10/02

お知らせ

先日、ポポタムさんにどうぶつバッジをいくつか納品しました。
オオカミやキツネです。

巻ぐるみは今回納品出来なかったので、
もっとたくさん制作して、
たくさんの方に巻ぐるみを届けられるようにがんばります〜


そして、個展の写真報告です。
これまたポポタムさんがたくさん撮影してくれていた!


おっぱいでこどもウサギを授乳していたウサギ姉妹。

ポポタム大林さんがコウモリ好きのため、
今回はコウモリをたくさんつくりました。
そのひとつがこちら。
ぶちゃいく!











 こちらは、ミロコマチコ画伯のためにつくった「ぼくのふとんはうみでできている」
の1シーンを切り取ったぬいぐるみさくひん。

ミロコさんはこの個展のためにおっきな植物(なんと鉄作品!)をつくってくれました。
植物にどうぶつたちがからんで、とってもよかった!
誇り!
ありがとうミロコさん!
そして、植物制作でご協力いただいた、atelier365°のすちさん、あやさんも
とってもとってもありがとうございました!

かざった様子はこんなふうです。

そうそう、ミロコさんといえばの、ookamigocco初仕事作品!
「オオカミがとぶひ」のための「空飛ぶオオカミ」。



ちょっと改造して、前よりもかっこよくなったよ!
我ながら!

個展期間中は、
なんと10年前くらい、ちょうと巻ぐるみをつくりはじめたときに制作した、
トートバッグも販売しました。
もちろんバッジも。
たくさんの方にお手にとっていただき、光栄!
ありがとうございました。



今回の展示に遊びにきてくださった方、
お手伝いしてくださった方、応援してくださったみなさん、
ほんとうにありがとうございました。

初個展を無事に終えて、
さてこれからのことを考えている次第であります。

まだまだ未熟ではありますが、
どうぞよろしくおねがいします!






0 件のコメント:

コメントを投稿