2013/12/01

おしらせ

12月11日より開催されます、大阪でのクリスマスイベントに参加します。
大阪は初進出です。
東京のお取り扱い店舗であるポポタムや、
京都のnowaki、
博多のクリスマスマーケットとも
別の作品を見ることができると思いますので、
お近くの方はぜひ!

ちなみにわたしは、11日に店頭にいると思いますので、
あそびにきてください〜




12月11日(水)〜25日(水)
『 Kawaii Zakka 』
JR大阪三越伊勢丹3階にて

南船場のギャラリーショップ「タピエスタイル」の
期間限定マーケット「Kawaii Zakka」を開催します。
3度目となる今回は、クリスマスの時期にあわせて、
「いつもよりちょっとおめかし」をテーマに
特別なひとときにぴったりな、ピアス・イヤリング・リングなど、
女性を彩る一点ものファッションアイテムを提案します。
大切なあの人へ、1年頑張った自分へ、いつもとはひと味違う、
特別な贈りものを探してみませんか。

イベント詳細
■ 日程:2013年12月11日(水)~12月25日(水)
■ 時間:10:00 - 20:00
■ 場所:JR大阪三越伊勢丹 3F ザ・ステージ#3
■ 住所:大阪市北区梅田3-1-3
■ 電話:06-6457-1111
■ フロアマップ:http://osaka.wjr-isetan.co.jp/floorguide/index.html
■ 作家さんの店頭在廊日や、実演販売イベントのスケジュールは、
 こちらで随時発表していきます。
 http://tapiestyle.blog34.fc2.com

0 件のコメント:

コメントを投稿